こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > オーディオ機器

No.001318 オーディオについて




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 11:08 編集 削除 0

・スピーカーで聞ける小型高音質なCDプレーヤー



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/21 11:09 編集 削除

2114                   ふたば 2009/04/01 23:28
携帯CDプレーヤーが厚くなった程度の、室内用高品質CDプレーヤー
またアイディアでもないもので、すみません。m(_ _)m
音楽CDをたくさん買っているのですが、家で聴きたい時、
携帯用CDプレーヤーで聴くとちょっと安っぽいので、
高品質の小型CDプレーヤーが欲しいのですが、
電気店で見たところ、一気に大型のCDコンポになってしまいます。

そんな大型のものなど置くスペースがないので、
携帯CDプレーヤーと同じ幅で
高品質再生機構と高品質アンプの高さだけ厚みを取った程度の
室内用CDプレーヤーが欲しいなあと思ってます。


--------------------------------------------------------------------------------
2118                   げん@遠州 2009/04/02 21:08
CDラジカセは持っているのですが、以前からキャンプとかにも持っていきやすいコンパクトなCDオーディオないかな~と思っていたので、ちょっと探してみました。
サンヨーDXD-N50 http://www.e-life-sanyo.com/compo/dxd/DXD-N50/
これコンパクトで良いのだけれど、持ち手が無い?据え置きタイプなのかな?アンテナも線アンテナみたいだし。デザインもスッキリしていて好みなのだけど、持ち運べないのでは自分はダメだしなー。
据え置きならミニコンポで小さいのがないかな? 携帯CDプレーヤーにスピーカーを繋ぐという手もあるかも。


--------------------------------------------------------------------------------
2120                      ふたば 2009/04/02 22:05
> サンヨーDXD-N50 http://www.e-life-sanyo.com/compo/dxd/DXD-N50/

なかなか小さめでいいですねー
もうちょっとシックな色とデザインが好みだけど(^^;ゞ
げんさん、ありがとうございます。