こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 乗り物・交通 > その他(乗り物・交通)

No.001365 スムーズに停められる駐車場について




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 15:03 編集 削除 0

自走式の立体駐車場 空きスペースを探してグルグル回ってもなか
なか停められない。待っていれば停められる待機スペースがほしい。

2495                        げん@こんなん堂 2010/06/28 09:27
週末、近くの大型ショッピングセンターへ行ってきました。<満>の文字いっぱいの駐車場に突撃したんですが、とっても困りました。 ココの駐車場は自走式の立体駐車場なんだけど、まったく停めるスペースがありません。後ろから車が来るので停止して待ってるわけにもいかずグルグル回って、タイミング良く出て行った車のスペースに停めることができました。でも10分以上は確実にぐるぐる回ってたと思う。タイミングが合わなければいつまで経っても停められない。 混雑時だけで良いと思うのですが、駐車場入り口付近に待機スペースを作ったりして、待っていれば確実に入れるようにしてくれればいいのに。。