こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > バック、アクセサリー、小物

No.000134 いつも持ち歩くバックについて

投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/25 14:31 編集 削除 0

タイトル変更しました(旧No.000134 財布,タバコ,携帯等入る小さなバック)
私の今一番,こんなものがほしいんじゃ~は、財布,タバコ,携帯等入る小さなバックです。ウエストバックはダサいので,15cm角ぐらいのおしゃれなもの。女性用は結構有るのですが,男性用は意外と良いものがありません。おっと思うとなんちゃってレノマだったりして。どなたかみつけたら,教えてください。
 1999.11.04投稿             消費者KINさん

--------------------------------------------------------------------------------
財布の一部に携帯電話をはめ込める様なデザイン(お財布携帯)

881                三州電通工業株式会社 2006/07/15 18:57
携帯電話と革製品の企画です
お世話になります。
おさいふケータイなるものがこれから普及しますと
いろんな支払いの場面で財布と携帯電話を交互に
取り出す風景が見られるようになるでしょう。
(全て携帯で、というのはもう少し先でしょうから)
で、あれば、財布と携帯電話を1つにまとめたデザイン
(これこそがお財布携帯ですよね)
財布のデザインの一部に携帯電話をはめ込んだような
形のものを作ってはいかがでしょう。
そうすると、レジの前ですんなり取り出せます。
バッグの中を引っ繰り返して探さなくとも、
すぐに見つけられます(財布も、携帯電話も)。
貴重品が1つにまとめられて便利です。
大きなハンドバッグに財布と携帯電話くらいしか
入れていない人は、もうバッグを持つ必要がありません。

--------------------------------------------------------------------------------
伸縮自在マジックベルトポーチ

伸縮自在マジックベルトポーチ 伸縮性のあるバッグで携帯電話、お財布などをピッタリ身に付けることができます。