こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > バック、アクセサリー、小物

No.001414 ドラえもんのポケットの様な胸バッグ?




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/21 16:04 編集 削除 0

なんでも放り込める大きなポケットが胸の位置にあると便利なんです。


--------------------------------------------------------------------------------
- げん@こんなん堂 2012/01/17 (Tue) 15:52:52
山歩きしたり、バイクに乗るときに欲しいと思うのが、胸の位置にくる大きなポケット。 冬場に愛用しているYAMAHAのヤッケには、大きなポケットが付いていて、首にぶら下げたカメラを納めたり、携帯食や携帯電話、タオルやペットボトルを放り込むこともあります。 直ぐに欲しいものが取り出せて重宝しているのですが、夏場はバイク用のジャージを着ることが多く、ポケットが無くて困ります。

お弁当などはディパックに入れています。取り出しやすいという点ではウエストバッグでも良いのですが、胸の位置にあると、首に掛けたカメラを納めたり、携帯プレーヤーを入れてもイヤホンが耳に届いて良いのです。

ポケットのたくさん付いたベストは、デザイン的にカッコ悪いし、個人的には小分けに小さなポケットが付いているより、大容量のポケットが1つあった方が良い。

防水性能があって、夏場に付けても暑くない・・デザイン的にも優れた、そんなブレストバッグと云うかブレストポーチが欲しい。 良いのがあったら当店でも販売したい。