こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > 掃除機

小ちゃいおじさんお掃除ロボット




投稿者:こんなん堂 - URL 投稿日:2014/10/09 17:16 編集 削除 0

ロボット掃除機といえば「ルンバ」ですけれど、所詮掃除ができる場所は限られるし、ホコリの積もるような棚なんかの掃除は無理だし・・・
そこで「小ちゃいおじさん」が小さい掃除機を持って、椅子の下やベッドの下、棚や家具の上や窓の淵なんかも隅から隅まで掃除してくれたらいいなー

こんな画像が出てきました。レレレおじさんがのサイクロンでお掃除


■この小ちゃいおじさん(ロボット)シリーズ
小ちゃいおじさん手術ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1600

小ちゃいおじさんお掃除ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1604

小ちゃいおじさん害虫駆除ロボット
http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1605

返信者:こんなん堂 - URL 返信日:2014/10/09 17:20 編集 削除

ちなみに部屋のホコリを取るのにはこんなのも便利です。扇風機に集塵フィルタを取り付けて回すと室内のホコリやハウスダストが取り除けます。日差しが差した部屋を見ると分かりますけど、部屋の中って結構ホコリが舞っているので、それを取り除けば体にも良いし、家具や棚に積もるホコリも少なくなります。

ハウスダストにお悩みの方は是非どうぞ!
風きれい(FM-3) http://konnandou.com/?pid=77601618