こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 趣味・スポーツ・レジャー > カメラ

眼鏡型カメラまたは眼鏡取り付けカメラ

投稿者:坂本道子 投稿日:2016/03/19 14:22 編集 削除 1

運動会を見に行ったり、観光旅行に行ったりした際に、カメラやビデを構えていると、見たいところが見えなかったり、本気で楽しめなかったりします。ふつうに見ていて、ここぞというところでリモコンまたは有線のスイッチを手元で押して撮影することができたらいいと思います。カメラはちっさくて眼鏡に埋め込みまたは取り付けれるようになっている。

返信者:こんなん堂 返信日:2016/03/19 18:17 編集 削除

自分もそう思います。旅行中に歩きながらビデオを撮る事が多いのですが、自分の眼でも楽しみたいのでモニターはあまり見ずに撮ったりします。撮りたいと思ったときに直ぐ取れないときもあるから、GOPROの様なアクションカメラも良いと思うのですが、編集は面倒でしたくないので、撮りっぱなしでなく編集しなくても飽きずに見れるように考えて撮りたい。スマホの様な小さいレンズを体に付けて本体スイッチ部が腕につけられたらいいな。 レンズは広角というか魚眼で! 旅行から帰ってきてみんなで見るのが楽しみ。