こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 乗り物・交通 > その他(乗り物・交通)
全て > 趣味・スポーツ・レジャー > 旅行、行楽

イベント時の臨時横断歩道




投稿者:こんなん堂 投稿日:2016/07/31 21:18 編集 削除 0

昨日今日と「海フェスタ東三河」というイベントで帆船「海王丸」を見に行ったのですが、駐車場から道を隔てた先に海王丸がいるのに、横断歩道のある交差点まで回り道しないといけないので、炎天下かなり遠回りをしました。 無理やり横断しようとして警備員さんに制止されている方もいましたが、警備員さんもたくさんいらしたし通る車はイベントの来場者ばかりでしたので、ここに臨時の横断歩道があったらどんなに良かったか。 今回の状況ならそれほど難しいことではなさそうだったので考えて頂ければ嬉しいな。