こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > サービス・技術・設備 > 新サービス

劇場公開と同時のインターネット映画放映

投稿者:存在x 投稿日:2017/10/18 05:15 編集 削除 1

映画館に行く暇のない人、
事情があって行けない人、
一人でゆっくり観たい人、
子供の世話で行けない人などの為のインターネット料金制劇場公開日同時映画放映。

返信者:こんなん堂 返信日:2017/10/19 10:05 編集 削除

業界のことは良く分かりませんが、映画館がOKとは言わないでしょう。もしも映画館側にも利点があってOKと言える様な方法があれば良いけれど、「インターネット料金制劇場公開日同時映画放映」がそれにあたるのかな? 最近はインターネット放映のみのコンテンツもありますが、映画館もそのうち無くなってしまうのか?昔に比べ映画館も少なくなってしまいましたものね。

目先の便利さや得を求めるあまり、いろいろなものが無くなったり少なくなるのは少々寂しいけれど、自分も含めみんなが選んでしまうからショウガナイのかなと思う反面、強者のごり押しで無くなってから後悔することも多い様に思います。そういった事も考えた上で両立できれば良いのにね。脱線失礼しました。