こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > バック、アクセサリー、小物
全て > Special > ■カイダック掲示板

ラウンドシールドを背負った見た目になるバックパック




投稿者:Akato 投稿日:2018/08/21 19:45 編集 削除 2

盾を背負った冒険者気分で街を歩ける。
ちょっと小さめでバックラーみたいなボディバッグも欲しい。
で、更に欲を言えば、実際に盾としても使えれば護身具としても使えそう。



返信者:こんなん堂 返信日:2018/08/22 10:24 編集 削除

ラウンドシールド バックラー ?? おっさん分からないので調べてみたら勇者が持ってる盾なのね。

バックラー単体はネットでも販売されてるみたいですが、どうせならバッグに合わせたバックラーをDIYで自分で作ってしまいましょう。造形用粘土で型を作って1mmカイダックで成型すれば、お気に入りのラウンドシールドができそうです。使い勝手の良いバッグに取り付ければ実用的です。 そうやって考えると鎧もできそう。 カイダックはバイクの保護パーツとしても使われてるので護身用にも使えると思いますよ。

カイダック http://konnandou.com/?pid=94543669
ラウンドシールド http://tinyangel.jog.client.jp/Arm/RoundShield.html