こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 趣味・スポーツ・レジャー > アウトドア

No.000163 携帯用テント




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/25 16:26 編集 削除 0

車で遠出をしたときセダンならシ-トを倒し2人は寝れますが、3人以上の場合車の中で足を延ばして寝れませんよね。そこでじゃあテントを張るかと思いますが雨でも降っていたり、夜真っ暗の中運転で疲れているのに張るのは面倒くさく大変です。そこで考えたのは、赤ちゃんのとき蚊に刺されないようワンタッチで開く蚊帳があったと思いますが。あれの応用でひもを引っ張ると小型1人用テントができればいいなあと考えています。
 2000.01.17投稿             日本海の海太郎さん


--------------------------------------------------------------------------------
オガワテントに折り畳み傘を開く感覚で設営できるテントがあります。
ミステル4:\\\\50,000
http://www.ogawa-campal.co.jp/R-product/touring/mistel4/mistel01.html
http://www.bepal.net/garage/garage_top.html
 げん@遠州                   2001/04/13