こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > その他(くらしの雑貨)

ラグビー代表の抱き枕




投稿者:大久保毅 投稿日:2019/10/15 12:04 編集 削除 1

ワールドカップラグビーが白熱しています。
日本代表はイケメンや笑顔の素敵な田中選手や
笑わない稲垣選手など魅力に飛んでいます。
等身大の抱き枕があったら、売れるんじゃ
ないでしょうか?( ^∀^)



返信者:こんなん堂 返信日:2019/10/16 18:48 編集 削除

女性向け抱き枕ですね。 女心は分かんないのでなんとなくですがお相撲さんの抱き枕も良いかも? 抱き枕は健康にも良いみたいですね。自分も欲しいなって思うことがあります。検索するといろいろな画像が出てきますが、デザインはともかく自分的にはサラサラ生地の抱き心地のが良いのがいいな。