こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > Special > ■井戸端掲示板

目安箱




投稿者:こんなん堂 投稿日:2020/09/24 16:40 編集 削除 1

菅首相が指示して、河野太郎行政改革担当相が自身のホームページに設置した行政改革目安箱(縦割り110番)が大反響だった様ですね。河野大臣の対応の早さはお見事でした。その勢いで国民の為に行政改革を進めて頂きたい。 

アイデア満載☆掲示板は、どんな分野でもOKな緩〜い目安箱ですが、もちろん専門的なものや行政、政治、教育などの問題点と改善案も歓迎いたします。 誰かが実現してくれるという場所ではありませんが、思ってることは吐き出した方が健康的です。 問題を嘆くだけのネガティブで終わらずに、改善案を考えてポジティブな方向で、お願いします。