こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > オフィス・文具 > その他(オフィス・文具)

電子メモパッドと磁気筆談ボードのいいとこ取りのメモパッド




投稿者:ずんずん 投稿日:2021/04/18 18:02 編集 削除 1

理想は、磁気で書ける「おえかきせんせい」のシンプルな見た目のものです。
字をたくさん書いてメモに使ったり、イラストの練習などに使いたいです。
磁気の筆談ボードを使うと、ボードの大きさが小さく感じます。
磁気のペンは少し太いのでA4くらいのパッドに書きたいです。
一時期、電子メモパッドを使っていましたが、電池がなくなったりするのがとても面倒に感じました。
電子メモパッドのような場面で使えて、電池を使わないものを希望しています。

私は発達障害があり、心の中に浮かんだことや用事などを、書かないと優先順位が分からなくなってしまったりします。
たくさん書くので、紙がもったいないと思って、いいものを探しています。