こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 住宅・建築 > 家具・収納

繋がっていても寒くない壁収納ないですかね?




投稿者:てんてん 投稿日:2022/03/30 20:41 編集 削除 1

家を建てるのが夢でその上で自分がしたいのが
脱衣場から洗濯機と物干し場とファミクロが横一列になってるのが理想なんです。
そして脱衣場と洗濯場の間の壁を収納にしたいですがどっち側からでも開けれる収納がほしい。
ワンタッチで開いてくれる手を挟まないのがいいなぁーと。



返信者:こんなん堂 返信日:2022/04/15 09:46 編集 削除

ハウスメーカーでなく設計士が建てた家を見たことがあります。 その家、ファミリークロゼットと洗濯機、脱衣場・風呂が繋がっていて、玄関側とキッチン側、両方から入ることができて、これは使いやすそうだなーと思ったことがあります。 設計士さんが提案してくれたそうですが、設計士さんに相談すると良さそうです。