こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 医療、医薬品

骨の骨形成をちょっとでもはやくするように促すサプリメント




投稿者:Xidea3940 投稿日:2022/05/18 19:31 編集 削除 2

骨の骨密度と骨質をちょっとでもはやく骨形成するように促すサプリメント
成分:カルシウム+マグネシウム+コラーゲン+シリカ



返信者:こんなん堂 返信日:2022/05/24 17:41 編集 削除

 もう少し分かり易い追加情報をお願いいたします。
 骨粗しょう症の方が病院て注射治療を受けてたけど、体に合わなくて途中でやめたって話は聞いた事がある。そういった問題の話なのかな?


返信者:Xidea3940 返信日:2022/05/24 19:03 編集 削除

注射治療が合わない場合でも副作用がなく安心して飲めるサプリメントっていうのもありです。
成分がカルシウム+マグネシウム+コラーゲン+シリカなのはこの画像を見て思った事です。


返信者:こんなん堂 返信日:2022/05/25 05:45 編集 削除

現状あるサプリメントはどんな成分で、何が違うのでしょうか?


返信者:Xidea3940 返信日:2022/05/25 09:23 編集 削除

現状のサプリメントも同じ成分ですが一粒で必要な栄養をとれる所が違います。


返信者:こんなん堂 返信日:2022/05/25 09:48 編集 削除

患者さんは処方された別々の成分の薬を、何錠か一緒に飲まないといけないのですね。 それは大変だ。
 1錠で必要な成分を全て含んだ薬は無いのでしょうか?そちらの方が不思議。患者さんによって各々の成分の量を調整する必要があるのかな??


返信者:Xidea3940 返信日:2022/05/25 12:24 編集 削除

細かい事は分かりませんが、薬は普通にあるのでサプリメントを提案しています。