こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 出産・教育・就職・終活 > 教育、学習

生理について女も男も一般教養で学びましょう。




投稿者:こんなん堂 投稿日:2022/10/21 15:11 編集 削除 2

生理について女も男もちゃんと学びましょう。
昨日NHKのトリセツショーで「性ホルモンのトリセツ」をやってました。
https://www.nhk.jp/p/torisetsu-show/ts/J6MX7VP885/blog/bl/pnR8azdZNB/bp/poE1d0reNo/
 私おっさんですけれど、女性があんなに苦労するならば学生のうちに女も男も一般教養で学び、少しでも楽になれればいいのにと思います。何でやらないのかな?やはり性の事はタブー視されてしまうのかな?

 kainatsuが女性は生理が合っていつも調子悪いって言ってた。でも適切な対応をとれば楽になれる。
 椎名林檎が「殿方の事は知ったこっちゃないけれど・・・」と言ってましたが、男だって知ってれば少しは変われると思うぞ。 なんだか分からず不機嫌な女性に男は困ってしまいます。 
「私が椎名林檎様を好きな理由 https://t.co/xx978cpMgs」 / Twitter 関ジャム 椎名林檎 特集2019/11/17 

関連:No.001287 学校で教えてほしい事 http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=1380