こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > サービス・技術・設備 > 新サービス

No.000020 病院内にゲームセンター




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/23 18:21 編集 削除 0

総合病院に勤める看護婦です。入院中の患者さんって結構時間を持て余している人多いんです。しかも入院患者の半分ぐらいは入院中っていっても結構軽症で普通に動ける人なんです。でも入院中なので外に出る事もはばかられる。でも暇だ。そこで病院内に娯楽施設があったらなぁと思った訳です。結構儲かるような気がするけど。
 1999.03.30投稿             nobubuさん



返信者:旧サイトより 返信日:2014/07/23 18:22 編集 削除

ゲームセンターって言うと一寸抵抗を感じますネ。どんなゲームかにもよりますが一般的な格闘技や人殺しのゲームは患者さんの精神状態に悪影響を及ぼすでしょうからイタダケません。最近は世知辛くなって来ていますのでゆっくりと頭を使う機会がなくなって来ています。私ならゲームより良い映画等を考えますが如何でしょう?
 1999.04.09投稿                 モタさん

私も入院経験がありますが、ほんと暇でした。私はパソコンが使える部屋なんか、あったらいいと思います。もし入院なんて事になったらマガジンも発行できないし。まあ、そんなことがあっては困るのですけど。
 げん@遠州                   1999/04/02