こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 家電製品 > キッチン家電

No.000189 家庭用無煙焼き肉ロースター




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/26 13:23 編集 削除 0

そうです。焼き肉屋さんを我が家に。値段はイニシャル1万円ってとこかな。油煙は、泡立ちの無い、専用界面活性剤液に通せば、消えないかなぁ。家庭用生樽サーバーなんてのも出たところで、ぜひ期待してます。
 2000.03.31投稿                 Nakataさん

丁度今購入しようとしているのがロティセリーと言う所謂ローストチキンメーカー。大型のオーブントースターの様なもので中で鶏肉、ソーセージ、七面鳥等がぐるぐる回りながら具合良く焼けます。焼き肉を串に刺して使えば無煙焼き肉機になりますが、目の前で焼きながら食べたい人には駄目でしょうね。
 2000.04.17投稿                  モタさん