こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > その他(くらしの雑貨)

No.000380 踏み台につけるシート




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/30 10:44 編集 削除 0

スチール製の踏み台とかって冬とか冷たいし子供とかが乗っかって滑ったりするのが心配なので、ゴムやプラスチックの細かい山や筋がついてるシートとかで裏側に両面テープなどがついてて、すぐつけられるのって結構ありそうで探したけど、なかなか見つからない・・・
 ごんさん                    2001/06/11


--------------------------------------------------------------------------------
車のダッシュボードに貼る、すべり止めシートが使えます。カー用品店で売ってると思いますが、両面テープも いろいろなのが売ってますからお好みのシートを買ってきて貼っても良いかも。
 げん@遠州                   2001/06/11


--------------------------------------------------------------------------------
階段に敷くための専用マットならいろんなところに販売されてますよ!
これなら危惧されている滑りの問題も解決です。
そのままですが、階段マットで検索してください。
 kenninさん                   2002/07/15