こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > 携帯・スマートフォン

No.000419 番号変わっテル・サービス




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/30 15:31 編集 削除 0

電話番号(特に携帯電話)の番号を毎月変更してくれるサービスなんて、どうでしょう。お友達リストに登録されている人にだけ、自動的に新番号を連絡します。上司からの電話には、「番号変わりました。連絡が遅れてすいません。」とトボケればOKです。
 おやかたさん                 2001/08/14


--------------------------------------------------------------------------------
どういう用途にすればよいんでしょうね。
(1)人生の選択眼を養うものか。
お友達を選ぶ目を毎月養うもの。この人はリストからはずしておこう!!連絡のないものは友だちでなくなった。
(2)携帯が見当たらない時、自分の電話番号を覚えてないのは困った。迷惑メ-ルは、発信者に課金される仕組みを強化するのが良さそうですね。プロバイダ向け、短時間に同一発信する者を見つけられるソフト。
(3)少し類想
劇場、ホールなどの入り口で着信音を出させる機能のついた携帯電話。全携帯メーカーはつけても良さそうな気がします。入り口を通過するとマナーモードか確認できる。
 かおるさん                  2001/08/17