こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > その他(くらしの雑貨)

No.000445 おならが芳香剤に!




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/30 16:51 編集 削除 0

世のお父さんはオナラをすることで家族から煙たがられます。そこで、オナラを良くする人に使用する「オナラその前に」という商品が欲しいです。 これは肛門に入れて使うフィルターで、オナラをすると活性炭フィルターを通り清浄化、および柑橘系の香りを残す芳香剤の役割も担います。これがあればオナラをするたびに嫌がられていたお父さんが、オナラをするたびに感謝されます。
 JSOGAさん                   2001/09/30



返信者:旧サイトより 返信日:2014/07/30 16:52 編集 削除

さっき、屁こいたら嫁さんに「オナラその前に」してよ、って笑いながら云われた。なに?って思ったらこれだったのね。イイかも。肛門には入れたくないけど。。
 げん@遠州                   2001/09/30


--------------------------------------------------------------------------------
No.000447 環境に優しいエネルギー より・・・
オナラを燃料として使えば一石二鳥ですね。
 おやかたさん                  2001/10/01