こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 美容・健康・福祉 > 美容・健康

No.000051 めちゃくちゃ硬い歯ブラシ




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/24 14:17 編集 削除 0

Rexallというメーカーが出している歯ブラシがありました。が、製造中止になってしまったそうです。私のおやじが愛用していたのですが手に入らず嘆いております。どこかの薬局で在庫を置いてあるところはないでしょうか?まとめて買い上げますので教えて下さい。歯ブラシにDELUXE Hと刻印してあります。私も使ってみましたがめちゃくちゃ硬いです。私も硬めのものが好きですが、これほど硬いのに出会ったことがありません。また「この歯ブラシは硬いゼ」と云うようなの、知っていたら教えて下さい。メールマガジンの投稿としては、ちょっと反則だけど許してね。
 1999.04.24                 by編集 げん

Rexallと言う会社は今も有ります。驚くなかれ実は私も副業でこの会社の製品を売っております。日本でも4月に始めてRexallJapanが設立されて営業を始めました。但し、このRexallは昔のRexallとは違ってビタミン剤で知られているSundown社に数年前に買収されてそのブランドを引き継いでいる会社です。幾つかの部門が有って私が関与しているのはRexallShwocaseInternationalと言う部門で所謂ネットワーク販売の形態を取っています。日本でも今は物凄い勢いで延びています。歯ブラシがどの部門で作られているのか、いたのか判りませんが早速問い合わせて見ましょう。
 1999.05.03投稿                モタさん