こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > パソコン・通信 > 携帯・スマートフォン

No.000605 ストップウオッチ付携帯電話




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/06 09:55 編集 削除 1

暑い夏が過ぎればすぐにスポーツの秋、運動会までにストップウオッチ付携帯電話(1/100秒単位まで測れ、ラップタイムも取りたい)があれば、手に入れたいと探しております。どなたかご存知でしたら教えてください。
 かたやまさん                  2002/08/03



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/06 09:55 編集 削除

 そういう携帯電話の存在を私は知りませんが、携帯電話の機能はドンドンと増殖しているので、そういう携帯電話というのもアリでしょう。個人としては、音源(12種の音程が全部出せるヤツ)付きの携帯がほしいですね。逆に、カメラなんかはあまり必要を感じません。
 ストップウォッチにしろ、音源にしろ、ソフトの変更だけでできるので、コストアップなしでできると思います。
 てるちゃん                   2002/08/04


--------------------------------------------------------------------------------
アイモードのアイアプリでそういう機能があったように思います。私の携帯はドコモなので、ドコモ以外のキャリアの事はわかりませんが、おそらく誰かが作っておられると思います。(すみません。URL分かりません)
 関西NCファクトリー管理人さん         2002/08/27