こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > サービス・技術・設備 > 新サービス

No.000629 2人乗りショッピングカート




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/06 10:58 編集 削除 0

げん兄さん、お久しぶりです。毎日の買い物でとっても不便に思う事。それは『2人の子供を連れての買い物』です。我が家には3歳と8ヶ月の2人の子供がいますが、買い物をする時はいつも下の子をベビーカーに乗せ、上の子をショッピングカートに乗せて両手で押して行くんです。でもこれが大変!同じように押しているつもりでも、あっちこっちに行ってしまってなかなか進めないんです。広い店内ならまだ良いんですが、狭い所だと一列にして押して行かなくてはいけないので、後ろ手に引いているショッピングカートの下の出っ張った部分で、アキレス腱の所を”ガッ”(←これ、わかります?)とやってしまったりして辛い!
2人乗りのショッピングカートがあったら、毎日のお買い物も本当に楽に楽しくなるのに…。最近、キャラクター物のショッピングカートや、消防車などいろんな車のカートを見るので、2人乗りも作ってくれたら良いのにと思うんですが、どうなんでしょうかね。よく大きなカートの商品を乗せる所に子供を2~3人入れて買い物している人を見かけますが、「子供を乗せないでください」なんてあからさまに書いてあると、やっぱり乗せられない…。まじめな私!(自分で言うな?)子供2人を安全に乗せられて、できればちょっと高い位置に座る所があるような、そんな2人乗りショッピングカートがほしいんじゃ~!
 義末妹                     2002/08/24



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/06 10:58 編集 削除

>げん兄さん、お久しぶりです。

おッ、久しぶり。

> 子供2人を安全に乗せられて、できればちょっと高い位置に
> 座る所があるような、そんな2人乗りショッピングカートがほしいんじゃ~!

そう云われてみれば そうだな~。是非作ってもらいたいものです。
 げん@遠州                   2002/08/26