こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > くらしの雑貨 > 洗濯

No.000723 のびーるフック




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/09 16:32 編集 削除 0

2173               えむっち 2002/12/10 22:09
近頃洗濯ものがスッキリ乾かず家の中に竿をわたして干しているのですが、かもいにひっかけて少し壁から離せるようにのびてくれるフックがあったらなんて思いました。これってすでにあるのかな?どうなんでしょ。



返信者:旧サイトより 返信日:2014/08/09 16:33 編集 削除

2174              てるちゃん 2002/12/10 23:52
 ちょっと探してみたら、こんなのがありました。
http://www.asamanet.or.jp/~shinwa/i-all.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simo1999/bar16.htm
 
 さらに進んで、2ヶ所の鴨居にフックを付けて、その間に洗濯ロープとか張れば、室内にも洗濯物が干せますよね。あまりやりたくはないですが、梅雨時とかには役立ちそうです。
 ちなみに、我が家には半透明屋根付きの洗濯物干し場があるので雨の心配はありません。それでも雨の日は確かに乾きにくいですけどね。


--------------------------------------------------------------------------------
2175              げん@遠州 2002/12/11 09:55
> ちょっと探してみたら、こんなのがありました。
> http://www.asamanet.or.jp/~shinwa/i-all.htm

今、自分の右後方にありまーす。作業着や外出時に羽織るジャケットが掛けてありますが便利!