こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て >  > 食品

No.000074 トッピング付きレトルトカレー




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/07/24 15:16 編集 削除 1

あのぉ、個人的な好みの話でまことに恐縮なのですが、私、カレーに干しレーズン交ぜて食べるの好きなんです。レーズンそのままじゃ、あんまりおいしくないのですが、湯/電子レンジで適当にふやかして、御飯に混ぜておくとけっこうイケます。さらに、我が侭を許していただけば、「ワインぶどう」というブランドがありまして、このぷくぷくっとした食感がなかなかイイです。です。ぜひ一度お試し下さい。…じゃなかった。このふやかしたタイプのものを真空パックにして、レトルトカレーにつけてくださる、というという木徳なメーカーさん、おられませんか。戦後の欠食児童じゃないので、「具が多い」というウリには、さほど心が動かないんです。
 1999.06.15                  Nakataさん