こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

全て > 身に付ける・持ち歩く > 衣類

No.000835 子供用お尻当て




投稿者:旧サイトより - URL 投稿日:2014/08/14 14:47 編集 削除 0

2589              はらちゃん 003/05/02 10:21
子供用滑り台お尻当て
子供が、滑り台やおすべり山でたくさん遊んでくるのはいいんですが、せっかく買った新しいズボンのお尻が真っ黒になって、洗濯してもなかなか落ちないということがありませんか。
そこで、ズボンに前掛けの逆にしたような形でお尻当て(防水つき)を取り付けられるようになれば、汚れも心配いらないし、濡れたところでもいいし、お尻も痛くないし、また、滑り台以外でも、どこに座ってもよくて、子供が元気に遊べると思うのですが。

2598              げん@遠州 2003/05/04 23:42
先日も芝生に座ってたら、お尻が湿気た。土手でそのままソリ遊びもできます? コンビニの前で座り込んでる若い衆にも人気が出るかも。いけそうだ!

2617                DOLPHIN 2003/05/08 17:11
うちの近所ではお滑り山から滑るためのそりのようなものを子供たちが使っています。ハート型(座る部分)にとってが付いているような感じのものです。近くのオートバックスで売ってます。他の地域でもあるのでしょうけど。
お尻にパットというか板もなかなかいいかもしれないですね。昔、パンク系の人がよくお尻にそんな板を付けていました・・・。今もでしょうか?