こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/28 17:00

0002
資料を押さえながらCTRL+やSHIFT+を使うときには本当に困ります。良いものありませんかねぇ。
 げん@遠州                   2001/01/15

--------------------------------------------------------------------------------
tossi-さん、はじめまして、bambooです。はじめて送信させていただきます。開き本の固定用として、私は本立て金具(市販品)をパソコンで使っています。本はA4ぐらいまでで厚さは1cm程度の本は十分に使えます。ただし、厚さがこれ以上になりますと、レバーの押さえがページの最初の方と最後の時に安定しません。また、片手でめくる動作をもっとスムースに出来るような 改善、改良すればいい商品となると思います。ロボットの指先の様なもの。。どなたか私と商品化に挑戦しませんか?
 bambooさん                   2001/04/26

--------------------------------------------------------------------------------
売っていそうなグッズだな~とは思っていたのですが・・これは、どんな物なのでしょうか?ブックエンドの一種ではないですよね? ちょっとイメージしづらいのですが・・。
 げん@遠州                   2001/04/26

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須