こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/12/12 22:00

2041                    げん@遠州 2009/01/14 12:13
霜が付かない ワンタッチ霜取りガード「霜とりくん」 販売中!
http://www.konna.jp/shop/goods/A208.htm

今日も寒いですね。この時期になると車のフロントガラスの霜取についての書き込みがあります。エンジンの熱を使ったり、バッテリーを使ったヒーターで溶かす方法についてのカキコミが多いのですが、自分的には霜が付かないようにフロントガラスに1枚カバーを被せるのが一番かなっと思ってます。ただ毛布などでは かさ張るし濡れてしまうと扱いが大変。・・で良い商品がありましたので ご紹介です。
ワンタッチ霜取りガード「霜とりくん」
軽量なメッシュ素材でできているので、使わないときは三つ折りにして収納できます。濡れても乾きが早く毛布などに比べると取扱が簡単。取り付けも、上部をマグネットで取り付け 下部はワイパーではさむだけなので寒い中でも取り付け取り外しが簡単にできます。
http://www.konna.jp/shop/goods/A208.htm

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須