こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2015/10/14 14:59

トイレを長時間使用しない場合に住人に何らかの異常があるとして知らせるシステムなのですね。
何日も孤独死に気付かなかったというニュースをよく聴きますから、1人暮らしのお年寄りには大変有効なものだと思います。

 こちらのアイデアも画像を見ないとよく分かりませんので、見てくださる方の為にも分かりやすく書き込んで頂いた方が良いと思います。テキストで書くとgoogleなどの検索エンジンにも有効ですので、是非! 常連さんですしお仕事にもされているようですので書かさせて頂きました。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須