こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2015/10/14 17:21

自分もありだと思います。最近はあまり見なくなりましたが、あれ蠅帳(はいちょう、はえちょう)って言うんですね。濡れるんだったら濡れない様にすれば良い。二人用傘だと横に長い傘や二つくっ付いた傘も見たことがあります。二人用の傘を買うのってなかなか無いのかもしれないけれど、付き人がさす傘とかなら役に立つし、ランドセルが塗れない様に後ろ側が長くなってる傘なんかも見たことがあります。使える。 https://goo.gl/iXAmTh

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須