こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:ハラハラしてる娘より 投稿日:2016/06/24 08:46

みみもとくん、ではなく みみもとホン、でしたね。失礼しました。

東芝エルイートレーディングのワイヤレススピーカーシステムTY-WSD5も双方向通話ができて価格も手ごろなので良さそうに思ったのですが、電池式なので取り換えが大変かなと。
これが充電式で、受信機をズボンのベルトにはさんで、有線式の肩置き型のネックスピーカーを接続できるなら一番よさそうなのですが。

今手に入るなかではやはりみみもとホンクリアをまず自分で試してみようかと思います。
受信機のスピーカー部を耳に入れずに、ちょっと離して装着できるそうなので、補聴器嫌いの父の気にいればいいなと思っています。
こんなもん常に頭にはめて、俺は孫悟空か!と怒るかもしれませんが(汗)




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須