こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2016/07/14 09:54

スタジオや宅録した音源を、音楽ホールや教会で奏でられる様な響きで聴きたいということでよいのかな?  イコライザー付きコンポを使えばある程度自分の好みの音で聴けそうです。 カーコンポなどではROCKとかPOPSとかスタジアムとかの音を選べるものもあるようですが、そんな感じのもので良いのかな? PCやスマホのアプリで有名なホールの音を再現するものもあるんじゃないかな? 再現した音のまま録音できれば良いですね。

こんなのがありました。
RealLive - リアル・ライブ・エクスペリエンス http://app-liv.jp/935574762/
目を閉じれば、そこはアリーナ!? あらゆる楽曲を、ライブ音源に…… プロのサウンドチームが、全国のライブ会場の音響効果を完全再現  「日本武道館」「代々木体育館」「大阪城ホール」「レインボーホール」「福岡国際会議場」・・・観客の声援付きで聴くこともできるようです。
http://androck.jp/app/movie-music/music_player/reallive-experience/

イコライザー・エフェクター機能付き音楽プレーヤー  http://app-liv.jp/hobbies/musics/2099/

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須