こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2017/01/13 17:52

なるほどです。そういう案件もあるんですね。
 今気になって試してみたのですが、受話器を上げておけば通話中になりますが、モジュラーコードを外すと呼び出し音だけして繋がらない。当然だけど。  モジュラーコードにリレーを噛ませて、タイマー時間だけ切断すると、その間は「呼び出し音だけして繋がらない」ってことになります。 待てよ?「通話中」にしたいのなら、受話器を何かで浮かせておいて、時間が来たらそれが取り除かれて受話器が戻るようにできれば良いけれど、何かの装置で流用できないかな?

とりあえず、受話器を上げるのと一緒にキッチンタイマーを掛けておいて、忘れないようにするとか。 キッチンタイマーでピンが動くような装置が付いていれば、そのまま流用できそうな気もしますけど。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須