こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2018/03/11 14:42

BPO ってなんじゃろ? 放送倫理・番組向上機構
メディアの質は大丈夫なんじゃろか?って思う事も多いです。ツリ、フェイクニュースまであって、いいかげんにしなさいよって思う事も多いし、もう少しなんとかならないものかと思います。しっかり監視する組織も必要だし、直ぐにそれはおかしいって報道されるシステムも必要。

以前にも書きましたが、マスコミは偏った報道も多い様に思います。キャスターが感情を入れて報道する場面もあります。失言を誘うようなインタビューまであるし、視聴率的には面白くて効果的なのでしょうが、不快です。視聴者も惑わされ誘導されます。お互いの言い分や過去の経緯も分からなければ、なぜこんな事が起こっているのかも分からない。  専門家、学者、マスコミも、国民に分かるように解説してくれたらありがたいし、そうすれば国民もどのメディアが優れているか分かるし、興味を持って見聞きするようになると思うのね。
No.000875 立派な政治家、官僚・・になっていただくために http://www.konna.jp/bbs/detail.php?bbsid=970

BPO 放送倫理・番組向上機構 Broadcasting Ethics & Program Improvement Organization  https://www.bpo.gr.jp/





削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須