こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2018/12/24 17:01

これは 個別にスレッド立てて 詳しく書いて頂けると嬉しいな。
何をやると10年後にどうなって、どんな弊害があるのかとか。
今みんながなんとなく不安に思うのは、明るい未来が見えないからだと思います。

来年度の予算案が出ましたが、歳入の3分の1を国債で借金に頼るそうな。そんでもって国民一人当たりの借金が900万円とか?どうするのよって思うよね。 天下りや不正支出、税金の無駄遣いといわれるあれやこれや、税金取るのはいいけれど使う方もしっかりしてよねって思います。

来年度予算案 歳入の3分の1は借金 財政立て直し先送り NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181222/k10011756681000.html?utm_int=word_contents_list-items_001&word_result=来年度予算案




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須