こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:こんなん堂 投稿日:2020/11/14 10:34

昔の金属製のチューブなら膨らみ具合で残量が分かりましたけど、ポリチューブは復元して戻るので形では分からないのですね。チューブを透明にしても絵の具が内側に付いてよく分からないこともあるのかな? 絵の具が変質しないように、つぶれたまま空気が入らないチューブで残量が分かる方が良いのかな?

ラミネートチューブ - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96

残量が分かると嬉しいもの。
ガソリン携行缶の残量が分かると嬉しい。レーサーバイクの燃料残が分かると嬉しい。以前乗ってたバイクは半透明だったので良かったのにな。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須