こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/04 16:43

>以前、テーマとして出た「カードサイズ」にしてしまうと便利かも。問題は焦点距離をどうやって稼ぐかですね。それと、探偵などをしている人には秘密のグッズとして使えるかもしれません。

昔のカメラのように蛇腹式せり出しレンズにしたらどうでしょうか。秘密グッズには不便ですが。
 ナックアウトさん                2002/06/21

--------------------------------------------------------------------------------
> 以前、テーマとして出た「カードサイズ」にしてしまうと便利かも。

今朝の朝刊見ましたか? カシオが、まさに「カードサイズ」の超薄型デジカメを発売しましたね。ひょっとして、私は予知夢が見れるってか? ちなみに、カシオのこのデジカメ、長さがカードサイズより3ミリくらい長いですが、それは円形のレンズ周囲が飛び出した分らしいです。
 但し、やはり焦点距離が稼げないためか、CCDのサイズが小さいのでしょう、今の時代に、120万画素程度にとどまっているようです。実用上は充分ですが……。
 てるちゃん                   2002/06/26

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須