こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/06 09:40

オークションなんかで、出品されないでしょうか?
自分もアウトドア好きなので、コールマンはランタン(PEAK1)、バーナー(PEAK1)、ツーバーナーと持っていますが、使い勝手と燃料代を考えて「イワタニ」のカセットガス仕様のモノに全て買い替えてしまいました。カソリン仕様のモノって あの儀式と燃焼時のゴーっていう力強い音にはひかれます。
 げん@遠州                   2002/07/23


--------------------------------------------------------------------------------
コールマンの燃料式ランタンの写真か製品番号が判ればアメリカの EBAYで探す事が出来ると思います。日本まで製品を送ってくれる人は少ないのでお手伝いしますよ。私が何者かのご確認の必要が有れば元さんにご確連絡下さい。
 モタさん                    2002/07/27


--------------------------------------------------------------------------------
有りましたよ、イ~~~~ッパイ。アメリカのEBAYで探して見たらあるわあるわ古いものから新しいものまで沢山売りに出ていました。ご希望の機種名と色をお知らせ戴ければお手伝い出来ますよ。
 モタさん                    2002/08/08




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須