こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/07 10:26

・・・No.000501 液垂れのない灯油ポンプより
3290              げん@遠州 2004/03/26 11:58
手で握る部分がなかなか復元しないので、1回1回握る場所を変えているのは自分だけでしょうか・・。ピストル型水鉄砲方式にしたら良いかな?
でも一番気になるのは、給油した後に灯油が垂れないように気をつけること。臭いも手に付いちゃうし。
いっそのことカートリッジを統一規格にして、ガソリンスタンドで給油して貰ったものを そのまま装着できれば楽だ。カートリッジを統一すれば安くできるだろうし、専用のキャリングバッグもあれば持ち運びも問題ないし。自動販売機も可能かも。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須