こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/09 15:49

1985              てるちゃん 2002/11/07 00:10
>ペットボトル専用の場所がほしいですー。

 なるほど、確かにペットボトルを入れておくと水滴が付いて濡れますね。私も趣味の合唱団に行くときに、アタッシェケースに必ずペットボトルを入れるので、それは経験済みです。
 もし、濡れて困るという以外のデメリットがないのなら、ペットボトルの保冷袋などを使うのも良いかもしれませんね。これなんか、たいてい100均ショップで売ってますから。でも、分厚いからかさばるかな?
 私だったら、DIYで作ってもいいですね。てるちゃん、お裁縫得意ですから。たとえば、バッグの内側にマジックテープを2列縫いつけて、四角い布の両側の端にやはりマジックテープを縫いつけたものを作れば、簡単に出来そうな気がします。簡単に取り外しもできます。
 案外、誰かが作って売り出したら、大当たりするかも。特許とかは取れないでしょうけど。


--------------------------------------------------------------------------------
2004              げん@遠州 2002/11/07 10:31
> もし、濡れて困るという以外のデメリットがないのなら、ペットボトルの保冷袋などを使うのも良いかもしれませんね。

自分も保冷バッグかタヲルに巻いてバッグに入れ持ち歩きます。
最近のディパックやヒップバッグにはメッシュのサイドポケットが付いていて、そこに入れられる様になってますので、そんな手提げバッグもあるんじゃないでしょうか。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須