こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/11 11:30

2366                 神戸 2003/02/01 02:42
知り合いのトラック運送会社の人と、知り合いの観光バス屋さんの人に
聞いたことがあるんですが、バスに比べトラックはイメージがやはり
落ちるから広告主も少し敬遠するらしいですよ。
それに観光バスとかトラックは路線バスより定期の便・ルートが
ないから契約も難しいらしいですね。広告の塗装費用とかもすごいらしいし。

何か良いアイデアないですかねー?


--------------------------------------------------------------------------------
2367              げん@遠州 2003/02/01 22:30
> バスに比べトラックはイメージがやはり
> 落ちるから広告主も少し敬遠するらしいですよ。

そうなんですか。レーシングチーム、サポートのトラックなんか、カッコイイって思うからデザインが良ければOKだと思いますが。どーせやるならトラック1台まるごとカラーリングしないと中途半端でイメージ悪いかも。


--------------------------------------------------------------------------------
2369                bossa 2003/02/02 07:04
一度、恵貨物組合(赤帽系ですね)で画策した事があったのですが、どうもプライドが合って言う意見と、定期契約だとスポンサーが難しいという事でした
軽貨物は大きさと形が決まっているのでパネルが簡単だから良いかと思ったんですが、もっと多くの業者に聞けば可能だったかもしれませんね




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須