こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 16:40

2842              げん@遠州 2003/08/12 23:48
> 携帯のカメラレンズの上に凸レンズのようなシールを貼って魚眼レンズのようにするってどうですか?

自分の携帯にデジカメは付いてないけど広角レンズは大いに賛成です。広角レンズ好きなんです。一眼レフにも広角ズーム付けてたし、ビデオカメラにも重たいワイドレンズ付いてるし、最近買ったデジカメも流行りに逆行した単焦点ワイド寄りレンズだもんね。
関連:No.000348 広角レンズ付きデジカメ&ビデオカメラ
もうぼちぼちどこかから出してくれても良いと思うのだが・・。


--------------------------------------------------------------------------------
3241              げん@遠州 2004/03/02 16:16
またまた、こんなの見つけました。
携帯カメラのレンズの前に付けて、ワイドに撮ったり、セピア色に撮ったり、ハート型でフレームを付けたり・・・こりゃ結構売れそうだ。
商品検索: おもしろレンズ

個人的にはデジカメ、ビデオカメラの前にワンタッチで付けれるワイドレンズがほしい。使わない時はポケットにすぐ入れられる様に、前後のキャップがレンズにくっ付いてるのがいいな。(キャップがレンズにくっ付いてるのって見た事が無い。)




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須