こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/14 20:51

366           リサイクル工房アリス 2005/05/14 06:27
”中古浴槽の通信販売”
“こんな物欲しいんじゃ”を読んでお勧めしたいのがこの店です。
”中古浴槽の通信販売”をしているのは全国で此処一軒と、自負しています。”公営住宅”で”退去”の際は、自己責任で”撤去処分”しなければ成りません。 一年未満誤使用のものもありますし、すてんれすよくそうは、5~6年では新品と見まがうようなものもあります。 「資源循環型社会構築」とご大層なフレーズを見るたびに”矛盾”を感じます”銭湯”も少なくなり、近くに”銭湯”の無い方は大変”不便”を感じてられるわけです。
本業は、「ガス風呂入れ替え専門店」を営んでます。 このページで広く知って頂いて、より良い使い方をして頂く事を期待します。
http://www.kanjyu.co.jp/aris.html

368                げん@遠州 2005/05/16 14:39
>”中古浴槽の通信販売”をしているのは全国で此処一軒と、自負しています。

Re:No.000903 中古建具リサイクル市場 に入れさせて頂きます。
家を解体する時にも、故障・買い替えなどで比較的新しいものが付いている場合があると思いますが、新築する場合はそれらの建具は捨てられてしまうことが多いでしょうから、そういったモノを引き取ってくれる業者が地域にあれば良いのになーと思います。車のパーツについてはそういった業者も多いですから。。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須