こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 09:24

2989               げん@遠州 2003/11/07 10:55
> 例えば、風を受けて音を奏でるオブジェや太陽とプリズムで時間が解る日時計、また憂鬱な雨を利用し楽しく動くカラクリオブジェなど。
> 家の庭やベランダにあったら楽しくないですかねー。

昔ながらの風鈴や獅子脅し など音で楽しむものもあるといいです。日時計や風見鶏なんてーのもありますね。
以前アメリカを放浪したときにネイティブのおみやげやさんで買った石の風鈴。おばさんにプレゼントしたのですが、おふくろに会う度にいい音だねーと言っていたそうな。おばさんはもう亡くなっちゃたんですが喜んでもらえて嬉しかったス。

> 立て続けに3件投稿させて頂きました。
> お邪魔しました。
>
> 管理人様 何か問題あれば削除OKです。

いえいえ全然問題ございません。
今後とも宜しくお願い致します。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須