こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 13:47

3226              げん@遠州 2004/02/24 00:42
> 当社の歯ブラシは、360°全周型設計の歯ブラシであり、世界でひとつしかありません。いろいろな優れた特徴(マッサージ効果が優れている、歯垢が取れてツルツルになる、力を入れなくても磨ける、手首を返さなくてもいいなど)があり、口腔ケアが必要な方にも喜んで頂いております。

ブラシの質はどんな感じなんでしょう?自分の好みは超かためが好きなんですが、このブラシなら、やわらかくても気持ち良さそうな感じなんで、一度使ってみたい気もします。毛の本数も多そうですね。管理人特権でサンプル送って頂けませんでしょうか・・とお願いしてみたりする。。

3228              VIVATEC広報 2004/02/24 16:37
> ブラシの質はどんな感じなんでしょう?自分の好みは超かためが好きなんですが、このブラシなら、やわらかくても気持ち良さそうな感じなんで、一度使ってみたい気もします。

ふつうタイプでも少々硬いとおっしゃる方がいますが、
毛先は細く、やわらかいので痛くはないです。

やわらいかめは、歯肉炎や歯周病の方、歯垢をマッサージを主とする方。
ふつうは、ヤニを取りたい方、歯垢をマッサージを主とする方。

という感じですが、それほど違いはなさそうです。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須