こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 15:43

3431               それいゆ 2004/05/31 21:45
「前ポケットが使いやすいジーンズ」の てるちゃんへ

ジーパンの前ポケットにハンカチ等入れて膨らんでいるのを想像したら・・
ちょっと頬笑んでしまいました。
ピタッとしたその辺りって、
けっこう「セクシーポイント」じゃないのかなぁ~~。
でも、キーやコインケースくらい入れたいですよね。
ベルト通しを使って素敵な鎖か何かで懐中時計みたいに
引っ張り出すようにしてごらんになっては如何でしょうか?
ハンカチは後ポケットへ・・・
(なんだか、てるちゃんのお母さんになったみたいな感じ・・・・
失礼お許しくださいね。)


--------------------------------------------------------------------------------
3435            よこよこマミー 2004/06/01 07:18
ジーンズの本来の形にこだわっている方には邪道かもしれませんが、
一部のカーゴパンツやワーク系パンツについている、
「マチ付きポケット」はどうでしょうか。
半年ほど前、ポケットやジッパーがたくさん付いているデザインのワーク系パンツを購入したのですが、
そのパンツには前ポケットにマチ付きポケットが付いているのです。
マチの幅は約1センチから1・5センチ、フラップでボタン止めになっています。
これが以外にいいんです。かなり便利です。
デザインが悪くならないように小さめでしたが、使い勝手は十分(小銭や鍵、ハンカチなら)ですし、
フラップでボタン止めは少し面倒ですが、この方が見た目はいいです。
女性の場合ヒップハングのワーク系パンツならこれがたくさん付いているのもかわいいですし、
男性のジーンズなら、片方にこのポケットがごつめについてるのもかっこいいと思いますよ。
でも商品ではジーンズメーカーどこでも見たことはないですね。。。
かなり便利なのに~!


--------------------------------------------------------------------------------
3438              てるちゃん 2004/06/01 16:19
>「前ポケットが使いやすいジーンズ」

 よこよこマミーさん、それいゆさん、ご回答ありがとうございます。それなりに使いやすいのはあるんですね。ただし、私はジーンズはどうしても腰のあたりがピッタリしたのが好き(体重は63位ですが、ウェストは20代の頃から73センチで変わってません)ですから、ちょっとファッション的には(?)ですね。
 それと、私てるちゃんは40代後半ですよ。げんさんよりも年上で~す。僕のお母さんだとしたら、いったい何歳に?(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
3440               それいゆ 2004/06/01 22:59
てるちゃんへ
もし、てるちゃんが太っていらっしゃるなら、
たっぷりめのジーンズをサスペンダーで・・・も
かわいいかなと思いましたが、
スリムな方は折角ですからファッショナブルにこなして下さいネ。
>>>私てるちゃんは40代後半ですよ。
「じゃ~~。私が14,5歳の時の(アヤマチノ)子供かな?」
皆様、本筋から離れてごめんなさい。




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須