こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/07/25 15:01

鈴木さんはじめまして、藤波と申します。私もコンプレッサーに興味がありました。エアーを介護などの器具に使えないものでしょうか?
 2000.01.19投稿                  藤波さん


--------------------------------------------------------------------------------
家庭用コンプレッサーの件、私も同感です。家庭に圧縮エアーがあれば何かと便利だと思うのですが・・・。実は、コンプレッサーよりも、私が前から考えていたのは、家庭の中でエアーを使って何か出来ないかと言う事です。コンプレッサーに関しては、普通は、10万ぐらいするのですが、最近はDIYなどで、2万5千円ぐらいで手にはいります(1.5馬力ぐらいのタンク付)。いや、2万以下のも見た事があります。そんな訳で、市販のコンプレッサーを使って、家庭の中で工場の生産ラインで使われているロボットや組立機械に関する家庭用バージョンの装置、何かないでしょうか?
 2000.03.27投稿                  藤波さん




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須