こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/15 16:26

げん@遠州 2004/09/14 14:47
> カーオーディオにカセットデッキが当たり前だったころ、CDプレーヤーの接続にカセットテープ型のアダプターがありましたよね。

自分も使ってました。。FM式のものもありましたね。

> 僕の欲しいものはDVカセット型の記録装置です。
> おまけといっては何ですが、同様のVHSタイプとか、どこかでボツになったフィルム型デジカメ(一眼レフに入れられるやつ)とか、過去の機材で最新技術みたいなのにもチャレンジして欲しいです。

なるほどです。
HDD内臓VHS型記録装置なら、これに映像を保存して出先にあるVHSのビデオでも再生できるので便利かも。

フィルム型デジカメ・・「フィルム型デジタル記憶装置」・これって銀塩カメラのフィルムが収まる所に入れて、レンズから入った光をこの記憶装置に取り込んでデジタル変換するのですよね? 高級一眼レフなんかを使っている人には良いかもしれません。
過渡期にのみ使われる商品だと思いますが、安ければ売れそうですよね。

削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須