こんなん堂ECサイト
豊田佐吉翁生誕150年記念
結構使えるキーワード検索

カテゴリ一覧

すすむ道 使い方 yahooバナー
かんたん相互リンク集
Net Office Nakai

投稿者:旧サイトより 投稿日:2014/08/21 11:01

2044                       あんはー 2009/01/17 08:43
家族が4人、たまにはじじばばと6人で食事や買い物に行きたいけれど、
我が家の車は5人乗り、、。
という経験をお持ちのセダン派の方は多いはず。
昔のアメ車ほど大きくなくても全然OK!
普段は必要ないんですから、乗れればいいんです。
前列3人・後列3人で計6名。
結構売れると思います。


--------------------------------------------------------------------------------
2045                    げん@遠州 2009/01/17 19:47
コラムシフトの中型タクシーなどは6人乗りのセダンがありましたが、今はないのかな? 2列6人乗りでもセダンでなければホンダのエディックスや以前日産にもティーノとかありました。セダンでなくてもよければ3列ミニバンでも良いしね。最近の流行はミニバンなので難しいのかな。

関連?:No.000708 変幻自在自動車




削除するには、編集キーを入力して下さい。

編集キー ※必須